8歳と3歳

最後の更新から2年以上。
読んでいてくれた人がいたら突然の中断で申し訳ないです。
この2年、相変わらず子育てに追われて忙しくも楽しい日々を過ごしています。
上の子が無事に幼稚園を卒園し小学校に入学しました。
卒園式では僕が謝辞を読みました。とても良い経験です。
下の子もこの春からお姉ちゃんと同じ幼稚園に元気に通っています。
相変わらず社宅に住んでいますが、ここ半年ほどは不動産見に回っています。
今年大々的なダイエットを敢行し、体重10キロ、ウエスト12センチダウンに
成功しました。
ついでにメガネからコンタクトにし、服をたくさん買い込んだので、かみさん
からも友人知人からも「何したいの?」と突っ込まれてます(笑)
特に変わり映えの無い日々ですが、気が向いたらまたアップします。