がきんちょ来襲

週末友達が子供二人(6歳のお姉ちゃんと3歳の弟)連れて泊りがけで遊びに来る。
コストコに行くのが主目的らしい。
子供二人は前回(1年前)遊びに来たときにあれこれご馳走(手打ちのピザ&パスタやスタッフドチキン等々)してあげたのを覚えててくれていて、また食べたい!と言ってくれているらしい。これは正直とても嬉しい。
コストコに買い物行っている間に作りこむ予定。
子供二人ともハーブ、スパイス類に免疫あるので、色々考えられて楽しい。
メニューはこれから詰めるのが楽しみだなぁ。
とかなんとか言って密かに師と仰ぐ谷本英雄氏のレシピに依存するのは間違いないと思う。
今週一回はランチでフェラーラに行こうと思う。
http://www.olive-hill.com/ferrara/