男?女?

加藤ローサ
 娘だったらあんな子が産まれて欲しい。
 本当に「愛くるしい」という表現がピッタリだと思う。
 何ていうか彼女の笑顔を見るとこちらも自然に笑顔になってしまうような感じ。
 単純に好みなのかな?(笑)
 かみさんの遺伝子に大いに期待。

マジレンジャー
 男の子だったらはまってしまうであろう戦隊モノ。
 毎年同じような○○レンジャーが登場する。
 親としてはたまったものではない。
 どうにか1年以内に興味のピークを終えさせないと、同じようなおもちゃを二度買うはめ
 になる。
 自分がゴレンジャー大好きだったけど、キャラクターものを買ってもらえなかったのを結 構恨めしく思っていたのでどう扱うかが課題だなぁ。
 ちなみに先週友達の男の子に「マジグリーン」の人形買ってやったら大喜び。
 ギュッて抱きしめてくれ、キスまでしてくれた(笑)

・そもそも
 どっちが産まれるか事前に知るべきか否か、そこが問題。
 個人的にはどっちが産まれても、五体満足じゃなくても、とにかく生きて産まれてくれれ ばと思うものの、やっぱり知っとくべきとの声多数。
 知らないと名前決める際にVicious Circleに陥るとか(笑)、お祝いが全部黄色のものに
 なってしまうとか、「へぇ〜」と思う事例多数。
 もう少し悩んで見ることにしよっと。