10週5日

yasbay2005-01-25

10週5日ってこんな感じ
両手を広げているように見える。
頭と体が分かれて、手が見える・・・
このチビ助はかしこそうな顔をしているように見える。
器用そうな手に見える。
いつも静止画としてかみさんが持ってくる写真だけど、見るたびに感動する。
かみさんは実際に心拍も見たし、何やら動いている様子も見たらしい。
いいなぁ。
最近少しだけかみさんのつわりが落ち着いてきた感じがする。
先週、今週と連泊の出張が続いたので、かみさんはずっと実家に帰っている。
いつも帰るといて、飯が出てきて、家が綺麗で、ってがどうも当然のようになりつつあった事、というか当然と思いつつあった事を反省するいい機会かも。
う〜ん彼女にはあまり言わなくなったが、やっぱりいないと寂しいなぁ。
結婚した際に、他の女性の裸には触れない(見るのは良い)と密かに誓いを立てたのだが未だにそれは順調に守っている。
札幌出張時も飲んだ後歩いていると魅惑的な看板が次々目に飛び込んできたけど、結構余裕を持って見ていられた。
元々キャバクラやら風俗ってのに金を払う人の気が知れないのでそこは良いとしても、結婚すると友達の女の子もそうそう相手にしてくれなくなる(笑)
つまり触れるどころか相手にもされないので、そこへきてかみさんがつわりでそれどころじゃなくなると、ほんと高校生みたいな状態になる(笑)
実際変な方向に行きそうで、コンビニのエロ本コーナーとか妙に気になったり、古本屋で思わずパラパラめくってみたり・・・
でもやっぱり最後はネットで・・(笑)
なんにせよ、かみさんの復活を待つ今日この頃です。