子供服

鎌倉でお義母さんが見つけたお店。
http://www.sundancekids.net/shop/SHOP.html
とにかく置いてあるもの全てがかわいい。
っていうか、女の子って判る前は子供服のしかも女の子のものって全く
興味無くて、「かわいい」って感情は全く湧かなかったんだけど、昨日は
お店で色々手にとって見てたら何かこう胸がキューンっとなってしまって(笑)
これから見たことのない恋人に会えるような、そんな気持ちになって(笑)
で、かみさんとお義母さんがキャーキャー言いながら服見てるの見てたら
何だか腹立ってきて「俺の娘の服勝手に決めるな!」みたいな(笑)
う〜ん、やばいなぁ。もうすでに彼女にメロメロかもしれん。
ちなみに超音波で見た彼女の顔は明らかにかみさん似だった。
今日は帰りに子供服売り場を見て帰ろうっと。