日中首脳陣のいさかい

子供の喧嘩じゃないんだから!!
靖国神社問題は、相手が「傷ついてる」って言ってんだから、
内政干渉(人んちの事に首突っ込むな)」じゃなくてさ、
会って「お参りしたいんだけどどうすりゃ傷つかない?」って
聞きゃいいじゃない。
でさ、突然帰った中国の呉儀副首相さん!
すねちゃったって事?
勝手に表面上であれこれ子供の喧嘩みたいな事やるなっつうの!
麻生さんやらが「失礼だ!」とか言ってるけど、何で相手が子供
みたいな事やってるのにいちいち乗っちゃうのかなぁ。
ここぞとばかり冷静にしてりゃさ、相手も「あ、やば」っていた
ずら見つかった子供状態になるんじゃない?
日中関係の緊張って実は極一部のBiasかかった人達によってもた
らされているだけなのでは?
大学時代の同ゼミ友人(中国人)で深セン在住のTは昨日のメー
ルでこの件に全く触れず、「妊娠中の性衝動はどう管理している
のか?」と聞いてきた・・奴のかみさんも妊娠中で、とても「性
衝動の管理が難しい」んだとさ。
色ボケしやがったアホめ(笑)
次回来日時に強壮剤の一種の「蟻エキス」を持ってきてくれるら
しい・・・
日中友好!!