何れ菖蒲か杜若

日曜は高校時代からの友人の結婚式のため横浜に。
うちのかみさんは自宅待機。
新婦は某航空会社国際線のスチュワーデス改め客室
乗務員。
当然「新婦職場友人」は凄いことに・・・
いやはやほんと癒されましたわ(笑)
彼女達の「ちょっとHな機内アナウンス」に男性陣
は興奮の極致に!!
30代も半ばにさしかかろうと言う、IT業界、映
画界、金融業界等々といずれも職場で中堅どころと
して活躍していると言う、奥さんどころか小学生の
子供すらいる奴もいると言う、大の男達が諸手を挙
げて大喜び!!
自分達が何を求められているかを熟知して、その期
待を上回るところはさすがです!!
最近の各社の不祥事なんか忘れてさしあげます!!
でもやっぱちょっと高飛車な子多かったなぁ。
高校時代の友人の子で美人さんがいるんだけど、
話したらなんとその子も別の会社(国際線)の客室
乗務員だった事が判明!!
その子は今は教官ですって!!うーん風間杜夫・・
何か別世界だったなぁ。
みんな大人になってました(笑)
帰り乗り過ごしてしまった・・・