産後16,17,18日

yasbay2005-09-12

かわいすぎる・・・激萌え。
土日は今週の試験に向けて勉強したかったので、赤ちゃんには会いに行かなかった。
その代わりにかみさんが送ってくれた写真見て切なくなってしまった。
う〜ん、かみさんにも赤ちゃんにも会いたいなぁ。今日会いに行っちゃおうかなぁ。
一日一回のグズりは相変わらずらしく、どうも便に関わる苦痛が原因みたいとの事。
今までの沐浴ではなく、お風呂に一緒に入ってゆっくりお腹を重点的に温めたら、しばらくして緑色の便が出て落ち着いた様子だったらしい。宿便だったのか?
かみさんは母乳の成分のせいじゃないかとか悩んでいたけど、「腸が成長すれば大丈夫」って根拠無く説得したら普段頑固なかみさんが「うん」って妙に素直な反応で、よっぽど悩んでるんだなぁと可哀想になってしまった。
とにかく試験も大事だけど、今の時期の子育てってのも非常に大事なため、今日はかみさんと赤ちゃんに会いに行く事にしようっと。