産後28日

yasbay2005-09-21

昨日のかみさん&赤ちゃんの様子は全く知らない。飲んじゃったから。
久々に職場の人間と痛飲した。
当初は二人で飲むはずが、盛り上がってきて部課長も呼んでやろうと。
部課長はお互いウマが合わないので、かえって面白いんじゃないかと。
案の定ウマが合わなくて、それはそれで面白かったんだけど、結局最後は「これからは○○やっていこう!」みたいな実現できもしない目標を掲げ気勢を上げて・・・
うちの会社の人って本当に真面目だなぁと思う。
ちょっとはくだけた話しても良いし、たまには女の子が席についてくれるお店行ったって良いと思うんだけど、そういうお店にはベンダさんの接待くらいしかいかないし・・ってただのケチとか貧乏って事かな?
しかもうちの部署って女の子いないからそれはそれは殺風景・・
なので、先日僕が隣の部署の女の子達と飲んで楽しんできたなんて話をしたら、部長までが喰い付いてきて何やら空恐ろしい思いをした(笑)
「俺も連れてってくれ」という前に「連れて行こう」って思える人になってくれ。
あんたの醸し出すメローな雰囲気まではフォローできないっす。
しかし、酒残るようになったなぁ。午前中はイマイチ思考能力上がりそうにないや。