産後137日目

昨日は残業で23時に帰宅。
デビは既に夢の中。今朝出勤時も夢の中。なので進捗なし。
提案していた某システムの受注がほぼ決定。
これからかなり忙しくなる事も決定。
日本初の仕組みなので、日経にリークしたいんだけどシステムの特性上公開する事ができないので、黒子に徹することになりそう。
この提案開始は2年前に遡るけど、はっきり言って全てが僕のアイデアだと断言できちゃうくらい思いいれが強いので、是非とも順調にカットオーバーを迎えたい。
海外ベンダとの間に入ってくれたM井物産も意外と好意的というか、いたって正常なディールとして処理してくれる。
とにもかくにも何より何より。
システムを設置するデータセンタの選別中なんだけど、札幌から結構魅力的なオファーが来てて、現地調査含めて今月中に行って来ようと思う。冬の味覚って意味は良い季節だもんなぁ。ついでにバンケイ辺りでスキーでも、ウフフ。