産後264日目 

昨日は18時時点で全ての仕事が返事待ち状態となったし、その返事も昨日中に来
る可能性が低く、なおかつ緊急性を要しないものだったので、サックリと帰った

一昨日の晩に、かみさんから安くていいからチーズケーキが食べたい、と聞いて
いたので、帰りにデパートに寄って買って帰る。
デビは昼間にポリオなんちゃらを受けたので、殆ど昼寝をしていなかったそうで
、15時から僕が帰宅した20時まで寝ていた。
起き抜けに僕の顔を見て、ニヤ〜っと笑った後に大興奮。
晩御飯を3人で食べた後、土曜日にうちに来る、かみさんと僕の共通の友人である
、高校時代からの(同じ高校の同級生もいる)横浜の連中に出す料理のメニュー
を相談する。