1歳と192日目 お母さんといっしょ

今日は客先へ直出なので、朝がちょっとゆっくり。
いつもはお母さんといっしょの途中で家をでるんだけど、今日はパワフル体操?を見られた(笑)
かみさんから、デビがこの曲に凄く反応すると聞いていたけど、ここまでとは。
パワ、パワパワパワパワ〜♪って歌詞は「パア、パアアア〜♪」って歌ってるし、みんなで大きな声出すとこでは「あ゛〜!」と御発声。
捻りを交えた踊りを見るにつけ、僕の知らない昼間のデビを垣間見た感で不思議な高揚を感じた。
ドイツ行きは飛行機の関係で今日明日には答え出さねば。
行きたいけど、行ったら少なからず業務やら周りやらに影響あるし・・
ルビコン川を渡る感じ(笑)