送別会

うちの担当から2名転勤が決まった。
一人は近所だけど一人は新潟に転勤。
元々彼も彼のかみさんも新潟出身なので嬉しそう。
金曜はいつもお付き合いのあるお客さん、ベンダさんと合同の送別会だった。
やっぱ上司がいなくて普段苦楽を共にしている間柄なので盛り上がったなぁ。
久しぶりに楽しい飲み会だった。
帰りも常識的な時間に帰宅(笑)
かみさんも機嫌損ねず(笑)
帰りの電車車内で「俺は千葉で一番強ぇんだ!!悪ぃけどお前ら束になったって俺には勝てねぇんだよ!!マジで千葉で一番強ぇんだ!・・・でも関東だと3番だけど・・・」って大声で独り言言ってる面白くてちょっとかわいいおっさんがいた。
とにかく良く笑い笑顔で帰宅できた良い金曜だった。