産後13日

昨日も帰宅は0時ちょい前。
かみさんとはTV電話で話したけど、赤ちゃんは寝ていて残念。
お祝いをたくさん送っていただいているんだけど、不在票が増えるだけでなかなか再送してもらうタイミングがない。お礼の電話だけ会社からかけて対応。
今日は昼ごはん食べられなかった。
最近カロリー過多が続いていたとは言え、極端な食生活に若干体調への不安を覚える。
朝一から課長と喧嘩。喧嘩できるのはまだましかも。結果的には有益な方向に向かう事ができたから。おかげで?クライアントへのプレゼンはかなり良い出来だった。
やっぱり忙しくなるとこうした日記もどこかしら無機質になっちゃうもんだなぁ。
今日は早く帰ってビール飲もうっと。