産後41日目

昨日は開発済みのプログラムのプロトタイプを検証するため、データセンタの検証設備へ。
現地でのデバック体制を整えていたので、結合試験からデバックまでの工程を半日でこなす予定を組んでいた。
が、幸いにも試験は一発で結果全て良好。ヒューマンエラーの介在し得ないプログラムで、I/Oも超単純なので異常系試験の項目数がかなり少なかったも幸い。
結果的に20時終了予定がなんと15時に終了。
札幌からのエンジニアも大喜びで、軽く祝杯挙げた後に16時過ぎに解散。
アカチャンホンポでかみさんに頼まれていた買い物して超早めに帰宅できた。
故に昨日はじっくりと赤ちゃんあやすことができたんだけど、これまた赤ちゃんが超ご機嫌

体重も大分重くなったようで、20分もだっこしていると腕が疲れてくる。
かみさんは比較的ストレスがたまらなくなってきたようにも見えるけど、ケアは忘れずに続けなくては。
明日は近所の神社にお宮参りに行く予定。うちの実家が着物着てくると騒いでいるのを必死になだめて平装に。母は不満そう。