産後51日目

yasbay2005-10-18

写真はお宮参りの控え室でちょっと機嫌悪し。
ちなみにドレスから帽子から全てお義母さんの手作り。
昨日も実家に泊まる。昨日は休肝日としたのでみんなでお茶飲みながら赤ん坊を囲んで家族団らん。ふといつまでこんな時間が過ごせるのかなぁとおセンチに。
あまりにも赤ん坊を可愛がっていたので犬が焼き餅を焼きまくってた。
ソファーに座って赤ん坊あやしてたら、僕のももの辺りに体当たりしてきて、そのまま腹を出して「撫でろ」と。あまりにも露骨な焼き餅にみんな大笑いしてしまった(笑)
今日は仙台に出張するはずが、朝6時前に事前準備していたメンバーから準備の失敗を知らせる電話が入りあえなく延期。
今日一日ぽっかり空いてしまったので、中長期計画でもリファインしましょうかと。