産後172日目 バレンタインデー

yasbay2006-02-15

いえ〜い、チョコもらっちゃった。Richartっていうお菓子屋さん?の。かみさん以外から。予想外の独身女性から。しかも僕だけ。手も出してないのに(笑)
いくつになっても、別に無くなってもいい習慣と思っていても、嬉しいものです。
昨日はホクホクしながら途中ワインを買い込んで20時頃帰宅。
デビは一日非常に機嫌が悪かったらしく、かみさん疲れ気味だった。
晩御飯はかみさん自慢のミートソースと2種類のサラダ。
ワインともらったチョコレートでちょっとムーディーな時間だった。
写真はその時の食卓の様子。
仕事の愚痴言ったり(笑)、昔話したり。
その間デビは奥の部屋に泣いているのを無理に寝かせて。
静かになったから見に行ったらイジケた顔して指ちゅぱちゅぱ言わせて寝てた。
昨日はそれだけそれだけ。