産後186日目 大食漢

昨日は20時過ぎに帰宅。家に入ってみたらかみさんとデビが風呂に入っていたので、飛び入り参加した。
デビは不思議そうな顔していたけど、何やら楽しげな雰囲気に安心していたみたい。
風呂上りにミルクを200ml一気飲み。
風邪引く前は、100mlで一度ゲップ、180ml以降は周りをキョロキョロ、ニヤっとしたり、奇声上げたりで中々飲まなかったのが、本当に一気飲み。
で、飲み終わった後に豪快にゲップ。なんだかなぁ。安心だけどかわいくはない(笑)
そろそろ220ml辺りに増やしてもいいんだろうと思う。
飲んだ後は超ご機嫌。
デビが寝た後は、久しぶりにあれこれかみさんと話した。
18歳から付き合い始めて16年、まだまだ阿吽とはいかないものだなぁと。