産後201日目 淡々

昨日は結局東京湾を一周した。
一度館山まで行って、お昼ご飯食べてちょっと海を見に行って。
内房線を金谷海岸まで引き返し、そこから久里浜行きのフェリーに乗って、久里浜から横須賀線で帰った。
途中、鎌倉も通ったけど、あえてかみさんには連絡しなかった。
丸一日会社さぼってあれこれ考えて、それこそいろんな事考えて、気持ちがとても落ち着いたので、今日からは淡々と過ごしていけると思う。
今日は一日ベンダさんのところで検証作業。
早めに上がって、心配しているであろう僕の実家に顔出そうと思う。
デビには会えていないけど、いい子にしているとの事なので安心。
週末はまた鎌倉に行くので、会えるのが楽しみ。
とにかく昨日一日でスッキリしたので、今後は最大限かみさんの家族をフォローしながら、過ごしていこうと決めた。
一応会社の上司にも概要は伝え、いざという時にフォローしてもらえる環境はできたと思う。