産後202日目 WBC

昨日は22時過ぎに会社を出て、実家に帰った。
両親共に妙に神妙な面持ちで待ってた。
ま、そりゃ当然だわな、とビール飲みながら今までの経緯を説明した。
あれはどうした、これはどうなってるみたいに突っ込まれるとストレス溜まるだけなんだけど、こういう時の両親は、いい感じで放っておいてくれるのでありがたい。
犬(キャバリア)のみが本当に無邪気に飛び掛ってくるので、デビをあやせないフラストレーションを全てぶつけて相手してやったら、途中で逃げ出して行きやがった(笑)
おかげで目覚めはバッチリ、通勤も超楽、朝8時半に起きて9時に家出て9時半に会社着いた。何じゃこりゃって感じ。通勤した感じが無くて、会社と家が近い感じがかえって気持ち悪い。
大詰めになっているシステム納入に向けて、最後の懸案事項も韓国側のリファレンスにバグが判明し、一気に解決した。
後は来週の出張で全て片が付く予定。
来週はお義父さんの手術もあるので、一山越える感じ。
そう言えば、さっきスカウト系の会社からメール入ってた。
33歳くらいからめっきり減っていて、もう俺もスカウト市場の売り物にはならなくなったのかなぁと寂しい思いもしていたので、何やら嬉しい。
ちょっとコンタクト取ろうかなぁと思案中。
全ては春になってからだなぁ。