産後269日目 回復

昨日は品川の客先から直帰。
何か最近直帰多くて、年配の顔つなぎ営業してる営業マンみたい(笑)
そのままキックボクシングへ直行。
先週行けずに1週間振りだったせいか、超きつかった。
着ていたTシャツのへそから上の部分が全てびっしょりになる程、汗をかいた。
存分に汗を流し、そろそろ帰ろうと思いクールダウンしていた頃にふと柔軟して
る人を見て、あら?
某(誰でも知ってる)男性芸能人が柔軟してる。
汗かきまくりで朦朧としていたので何の感情も湧かなかったけど、割とミーハー
な僕なので柔軟する前だったらそれなりにジロジロ見ちゃってたかもしれない。
彼は黙々と柔軟してたんだけど、何と、僕がクールダウンの間に汗で濡らしてし
まったマットをモップで拭いてくれた。
「どうもすみません」と頭下げたら、「いえいえ」と。
普通に良い人だった。
家に着いたらデビが回復してた!!
僕が部屋に入って声をかけたら、こっちを振り向いてニヤ〜っと。
嬉しかったなぁ。
その一方でかみさんはかなり疲れている様子だった。
週末は何か慰労しなきゃなと思う。
今朝は両方のお尻の上が筋肉痛。ヒップアップに効果が出てるって事か?
筋肉痛が翌日朝に出るって事は、ちょっと肉体が若返った?
親指の裏の皮が剥けてしまって痛い・・・