産後275日目 発疹続く

昨日は22時頃帰宅。
昼間、会社の近くのスポーツ店で速乾を謳ったトレーニング用のTシャツが安売
りしていたので、購入。
家に帰って着て見ると、果たしてサイズは小さすぎ、素材の光沢感も手伝って、
さながらレイザーラモン風。しかも小さいほう(笑)
デビはかなりご機嫌になってたけど、全身の発疹が痛々しく見える。特に顔はま
だらに発疹が出ているのもあって、かなりかわいそう。
そんな顔で目一杯の笑顔を向けてくれるので、思わず抱え上げ、肩車したり、ダ
ンスしたり。
週末に高校時代からのかみさんとの共通の友人を数人招待していたんだけど、大
事をとって延期させてもらった。
今日は午後から外出&直帰。
かばんはキックの道具でパンパン(笑)
今日は汗かくぞ〜!