産後256日目 トレーニング

昨日は東西線の某駅にあるコールセンタの見学&打ち合わせで、そのまま直帰。
あまりにも早く終わったので、駅前にあるパチンコ屋にフラっと入ると、「年に
一度の大放出祭」みたいな事をやってて、殆ど空きがなかったんだけど、たまた
ま座れた台で2000円で出て、最終的には4万円勝った!
しかも正味1時間で。
その後、キックボクシング。
1週間ぶりとなってしまったので、結構体が鈍ってしまっていて、豚のように汗を
かいてしまった(笑)
やっぱり、サンドバックに思いっきりパンチやキックをお見舞いするのは気持ち
が良い。
シャワー浴びてすっかりリフレッシュした後、非常に咽喉が渇いていたんだけど
、帰宅後のビールか、今飲むミネラルウォーターか、って本当に2分ほど悩んで、
ミネラルウォーターにした。
家が近かったら迷わずビールだっただろうけど(笑)
で、ミネラルウォーターを飲んでしまうと、意外とビールへの欲求は無くなって
しまい、帰宅後は芋焼酎のお湯割り。
結局飲んでる僕・・
デビはもう寝ていた。
発疹が残る顔でスヤスヤと眠る寝顔は痛々しくもあり、可愛くもあり。
風呂上りに体重計に乗ったら、2kg痩せて、体脂肪も5%改善されてた。
徐々にだけど効果出てきたなぁ。
別に夏に水着着る予定もないんだけど、「夏までに5kg痩せるぞ」って感じ。