産後319日目 飲み会

昨日は職場で飲み会。
うちの担当は男所帯で飲み会も多くない。
今回の飲み会も、社長表彰受けたお祝い以来。
しかし盛り上がったなぁ。
来週、全員がピンクのシャツを着てくるといったイベントを提案したところ、超
小心な部長が思った通り難色を示した。
その小心振りに、みんな笑ってしまった。
結局決行することにした。
来週と言ったのに、今日既に二人がピンクのシャツ着てきていたのには驚いたけ
ど何となく嬉しい(笑)
一軒目はチェーンの居酒屋、二軒目はカラオケ。
カラオケも盛り上がった。
小心な部長は意外に歌が上手く、「夏の終わりのハーモニー」をデュエットした
ら超気持ち良かった。
帰宅は0時過ぎ。既にデビは寝ていたし、酔っ払っていたのでバタンキュー。
今朝起き抜けは結構お酒残っていたけど、デビが僕を発見して大喜びでハイハイ
してきたので僕も大喜びで朝から遊んでしまった。
かみさんは僕の大いびきで中々寝れなかったそうなので、僕が家を出るときも寝
ていてもらった(笑)
今日はジムる予定。
久しぶりなので、かなり鈍ってそうで怖い・・・