1歳と8日 自家中毒?

昨日は、一昨日の部長からの緊急オーダーに関する山場を日中で越えたため、定
時で上がった。
デビの具合も気になったし。
ちょっとだけ本屋を覗いて、司馬遼太郎の「俄」を購入して読みながら帰宅。
そろそろ司馬遼太郎の著書も「街道を行く」シリーズを除いて読み尽くしてしま
いそうなので、次のマイブームを探さなきゃ。
帰宅すると、かみさんが実に何ヶ月振りかでポニーテールにしてた。
ポニーテールできる位伸びたらしい。
しかも暑かったのでスウェットをホットパンツ風にはいてて、正直かなり可愛く
てちょっとドキっとした(笑)
「可愛いじゃん」というと「どうも」だってさ、昔は「嬉しい〜」とか笑顔にな
ってたのに・・・(笑)
デビは自家中毒みたい。
またしても実家から帰宅後2日目位からの症状。
38度ちょっとの発熱と、嘔吐。
今までとは違っていくらかグッタリする事はなくなったものの、やっぱり辛そう

両実家ともペットを飼っているので、もしかしたらキャンビロバクター腸炎か?
恐らく今日あたりから回復に向かうと思うんだけど、どうにかならないかなぁ。
デビが体調を崩すとうちの活動が全てストップしてしまうからなぁ。