1歳と33日目 書類審査通過

応募していた某職種への転職に関して、書類審査の結果、合格との通知が来た!

すげぇ俺(笑)
さっそく週末に面接だと。
面接も通ったら人生変わりそうだぞ。年収上がるしな。
でも、忙しくなってしまうんだろうなぁ。
職場には当然まだ伝えていない。
今のプロジェクト内のパワーバランスを徐々に変えていかなきゃ。
早ければ年内に「さようなら」かも知れない。
上司は怒るかなぁ。怒られればサラリーマン冥利に尽きるって奴だけど、「あ、
そう。がんばって。引継ぎちゃんとやってってね」なんて言われたらショックだ
ろうなぁ。
昨日は週末の面接用に慌てて鞄とスーツを探しに行った。
東京駅の大丸、有楽町の西武、阪急・・・イマイチ。
今日は日本橋三越高島屋あたりを当り、幕張のアウトレットも一応チェック
だな。
天気悪いし平日だから掘り出し物あるかもしれないし。
鎌倉のみんなは順調らしい。
少しずつ事務処理をこなしていっているので、今週中くらいには殆ど完了できそ
うとの事。
やっぱり、年金と生命保険が面倒くさそう。
かみさんとデビは快調そのもの。
買い物中にかみさんからテレビ電話かかってきてたのに気が付かずに、後で新橋
駅から慌ててかけたらデビはもう寝てしまっていた。悔しい・・
鎌倉が気になるんだけど、週末の面接に向けた準備しなくちゃいけないし、10月
の情報処理系の国家資格試験の勉強もしなくちゃいけないしで、今週は一人でい
たほうが良さそうなので、独身状態を続ける事にする。