1歳と68日 よちよち歩き

昨日は21時に帰宅。
デビはぎりぎり起きててくれた。
超ご機嫌だったので、かみさんが晩御飯作ってくれている間に寝室の準備をしながら、デビと滅茶苦茶遊んだ(笑)
伝え歩き+2,3歩踏み出す、というところまで行ってたので、昨日は片手だけ手をつないで歩かせてみた。
かなりフラフラしながらだったけど、10歩位歩けて、デビもキャーキャー言って喜んでいた。
遊んでいたら、かみさんに「寝かせなきゃいけないのに何遊んでんの!」と怒られた。
今週末にお義父さんの四十九日の法要が鎌倉であるため、今日からかみさんはデビと里帰り。
今晩だけ独身状態。
帰りに飲みに行って、ラーメン+餃子でも食べてやろうかなぁ(笑)