1歳と104日目 ようやく元気?

yasbay2006-12-05

写真はクリスマスモードの鎌倉駅とデビ
昨日は、残っていると部長から何やらオーダー出そうな雰囲気がプンプンしてい
たので、体調も考慮して早めに逃げるように会社出た(笑)
どこか寄るには体調良くないし、寄らないには早すぎてつまらない、と思ってい
たら鎌倉に着いてしまった。
ブラブラ歩いて帰る途中、ふとパチンコ屋があったので覗いてみると一人しかお
客さんがいない。
「ローカルだなぁ」と思いながらも何となく座って始めてみたら、2000円で7が
揃って、あれよあれよと言う間に1時間弱で5万円も勝ってしまった!!
かなりウキウキで帰宅。
かみさんとデビはすっかり復調していた。
デビを寝かしつけた後、それとなくかみさんに探りを入れる。
と言うのも、今週末がかみさんの誕生日で、ちょっと前に欲しいもの言ってた気
がするものの忘れてしまっていたので、ヤバイと思いつつ。
無事に聞き出せたので、今日会社でネット上で注文した。誕生日に届く予定。
最初は会社に届けてもらって持って帰ろうと思ったんだけど、うちの部署の名前
が異常に長いため、注文フォームに入力できなかった。
きっと喜んでくれることでしょう。
で、その2週間後が僕の誕生日。かみさんは2週間だけ姉さん女房。
今年は何くれるのかなぁ。