GW終わった・・
どこ行ったわけじゃないけど楽しかったなぁ
弟夫婦が1月に生まれた姪っ子連れて遊びにきた。
デビは大喜びで抱っこしようとしたり、チューしたりかわいがりまくってた。
1泊を後場所を変えて実家でお食い初め
鎌倉のお義母さんも、弟の友達夫婦も来てくれてとても賑やかな夕飯になった。
デビは大人気でみんなに愛想ふりまくってた。
最近やたらと僕らの真似をするようになり、口に手を当てて咳したら真似するし、あてなかったら真似する。
気をつけなくては。
お食い初めの後は久々に鎌倉に行った。
それは凄い人出で、駅から家までいつもの倍かかった感じ。
デビは海を怖がって入らなかった(笑)
ずっと小さな子がキャーキャー言ってバシャバシャ遊んでるのに。
夏は鍛え直しだな。
後はのんびり。
美味いパン屋や蕎麦屋、市場なんかに行って、晩御飯はお義母さんのご馳走三昧。
カワハギの煮付け、トコブシの煮付け、タコと里芋の煮付け、アジのたたき、アオヤギとウドの酢味噌和え、竹の子ご飯・・
質、量とも贅沢極まりなく、失礼ながら値付けるなら一人1万5千円コースだなと。
鎌倉から帰る時、お義母さんとても寂しそうだった。
また近いうちに行かなきゃ。