1歳と283〜301日目 良い季節

先週までずっと良い天候でとても気持ちよい毎日を過ごせた。
近所の森にある池ではおたまじゃくしが蛙になって、夕方から
大合唱始めるし、何種類もの鳥が交互にさえずりあってる。
デビも足を蚊に食われながらも大はしゃぎで走り回ってるし、
かみさんも児童館友達が結構増えたみたいで、昔の早口が
戻ってきた感じ(笑)
僕は超久しぶりに合コンに出て、衰えないためにもこういう
環境に身を置くのは大事だなぁと痛切に思ったり。
ほんと若い子の会話の展開するスピードには目が回る思いだった。
僕が主体として関わるビジネスでは最大の案件が具体化してきた
ので、毎日結構刺激的で活性した時間を過ごせている。
関連して、また海外出張のチャンスもありそう。
案件に関わりながらも、NGNの本格始動を見据えた新規事業の
検討といったオーダーもあるので、様々な企業の研究所や、
シュールームに通って面白いものを色々見せてもらってもいる。
今はとても充実していると思う。
ボーナスもちょっと評価良かったし(笑)
でも多分かみさんの電動自転車買った残りは貯蓄or運用に回す
予定。
今週からは暑くなるのと同時に少しずつ忙しくなりそう。
今年は痩せてデビと由比ガ浜で泳ぐぞ〜!!