2歳と112日目 ようやく復活

昨日は具合の悪いかみさんとデビを置いて出社したので、
どうにも落ち着かない時間をすごした。
夕方、様子を聞こうと電話したら、デビの元気一杯の泣
き声が(笑)
ようやく復活したとの事。かみさんも声が元気そうだった。
21時過ぎに会社出て家に電話したらデビが出た。
何やら一生懸命しゃべってるけど、イマイチ分からんから、
「お利口にしてた?」と聞くと「おいこうしゃんにしてた
の〜」、「一杯寝た?」と聞くと「いっぱい寝んねしたの
〜」との事。
やっとホッとして、帰りにかみさんの好物のドーナッツを
ミスドで買い、デビの好物のヤクルトをスーパーで買って
帰った。
すっかりママっ子に戻ったデビはなかなか僕のところに
来てくれないんだけど、それでも寝る時には「お休み〜」
と言いながらチュッっとしてくれた。
ソファーに座っていたら疲れがドッと出て、顔の右側が傷
み出した。
頬骨の周辺に筋肉痛に近い鈍痛を感じ、どうにも良くない。
無事デビを寝かしつけたかみさんにマッサージしてもらい
何とか収まったものの、今日も何となく気になる。
ストレスかなぁ・・