2歳と121日目 オカザイル

昨日は特筆する出来事なかった。
家に帰ったら、かみさんがお義母さんとかなり長電話してて
晩御飯がなかなか出てこなかったのがイライラした(笑)
久しぶりにデビを風呂に入れた。
目下のところガラガラペーを練習中。
口に水入れて、上向いてガラガラやろうとするんだけど、
いつもゴックンと飲んでしまい、ペーしようとするとポタポ
タと数滴落ちるだけ(笑)
クチュクチュペーは完璧にマスターした。
いずれも僕がお風呂中にレクチャーしたのが、かみさんに対
するちょっとした自慢。
ところでオカザイル
youtubeから落として通勤中に見た。
凄い・・・凄すぎる。
演出はともかく、岡村のセンスというか人柄というか、真面
目なんだなぁと感心してしまった。
10年前にもSMAPのライブに飛び入り(っぽく)参加している
のを見たけど、考えてみれば10年前も今も、人気絶頂のグル
ープのライブに飛び入り(っぽく)しても盛り上げられる岡
村ってのは、本当に息の長い、万人に好かれた人なんだなぁと。
やる気の無さとか、モチベーション上がらないのを年のせい
にしそうな時に、また見ようと思った。