2歳と149〜153日目 ドイツ人男性との飲み

今日は義理の従兄弟と飲み。
親族の新年会で約束したとおり、ディープな
東京の飲み屋街に連れ出す。
待ち合わせは決めたけど、連れてく街は検討中。
新橋もいいけど、新宿ゴールデン街も捨て難い。
新橋なら銀座にも行けるし、烏森近辺でいくら
でもOKだし、新宿なら歌舞伎町2丁目辺りでじ
っくり飲んでもいい。
彼の帰り易さを考慮しなくて良いのであれば、
上野とか神楽坂、門前仲町なんかも面白いんだ
けどね〜。
日本の食材はウニ以外は全てOKとの事なので、
珍味を食べられるところも面白いかもしれない。
昨日、待ち合わせ場所についてメールしたんだ
けど、日独翻訳ができる便利なサイトhttp://translation.infoseek.co.jp/?ac=text&lng=deで変換した文章送ったらやっぱりかなり
変だったみたいで、電話で笑ってた。
飲み過ぎず、でも彼の酒量に引けを取らず、タ
ップリと楽しみたい。