韓国出張

社内の稟議は全て完了。
往復の便、ホテルも決まり、いよいよ間近に
迫った来た。
それに合わせてくれているかのような、ここ
最近のウォン安円高
一月前から20%近く円が高くなっている。
今回の行程をアテンドしてくれる、コンサル
会社の韓国人の方も「ラッキーですねぇ」と喜
んでくれていたほど。
しかも「食事では絶対に後悔させません」と
の力強いお言葉。
彼とその家族は、韓国大統領とのつながりが
ある
周りの友達なんかで、「焼肉イマイチだった」
とか聞いていたけど、今回の旅では大丈夫。
今回の訪問先もソウル市内だけではないみたい
で、郊外の名店にも連れて行ってくれるとの事。
これまた希少性を感じて嬉しい。
かみさんからも臨時予算の適用許可が出て、ホ
クホク。
テレビなんかで見聞きしている分には、ソウル
にいる限り、異国情緒溢れるといった感じには
ならなそうだけど、とにかく飲食だけはトコト
ン楽しみたい。