2歳と318日目 長野日帰り&横浜

昨日は、朝普通に会社に出て、昼過ぎに長野に向かい、
16時〜17時半まで打合せ。
長野駅野沢菜だけかろうじて買えて、とんぼ返りに
新幹線に乗り、会社に20時頃に帰り、23時近くまで仕事。
今朝も普通に会社来た後、横浜の関内で14時〜16時ま
で打合せ&会社に帰って仕事中。
今日も恐らくは22時過ぎくらいまでは仕事。
会社の中にいて長時間資料作るのはいいんだけど、
移動が入るとかなり疲れる・・・
明日も幕張、来週月曜は新潟。もちろん日帰り。
新幹線のバカ(笑)
今朝、目覚ましかけるの忘れてたんだけど、何とデビ
に起こしてもらえた。
いつも6時50分にセットして、トイレ行って新聞取っ
て、冷たいお茶飲んだ後に7時からのニュース見るん
だけど、今朝は「パパ、おっはよ」って声が夢の中
で聞こえて、フッと目が覚めて目を開けると、デビ
が横になったままこっち見てニコニコしてた。
何と心地良い目覚めでしょう(笑)