2歳と352日目 買い過ぎ

漠然と?分かっていたもののデビの誕生日は8月23日なのに、
既に352日・・・難しいなぁ(笑)
去年も全然合ってなかった。
今週はアウトドア用品を買いすぎてしまった。
臨時ボーナスのせいだったけど、それにしてもそんなものま
で買わなくたってってものまで次々買ってしまって、計10万
円を超える勢い。
ま、これで今後10年ほどはキャンプに関しては大きな買い物
せずに済みそうなので、いいっちゃいいんだけど・・・
今週末から来週にかけて、次々に配送されるはずなので、滅
茶苦茶楽しみじゃ。
明日から3日間、かみさん&デビは、うちの母と一緒に、名古
屋の弟夫婦宅に遊びに行く。
親父が泊まりに来いと言ってるみたいだけど、親父と二人で
もねぇ(笑)
久々に銀座辺りに飲みに連れ出して、おごってもらうかな。